2008年11月09日

HORORO WAY

よさこい演舞連ほろろ の チーム理念について…

やはり チームとか団体ってものは
理念や精神がはっきりしてないと
ちゃんとしたことは できないと思います。



HORORO WAY (よさこい演舞連ほろろ チーム理念)

☆ステートメント … Statement

「楽しく・にぎやかに・元気よく」 人の心を動かし 広げる笑顔の輪

☆よさこい演舞連ほろろのミッション … Mission

■ 踊りによって生きる喜びや感動を伝えます。
■ 地元のお祭りやイベントを盛り上げることにより地域発展への貢献を目指します。

☆私たちの価値観 … Value

■ 革新と挑戦
■ 個の尊重、チームと個人の成長
■ 楽しむことへのこだわり
■ 人と人のつながり、交流

☆私たちの行動規範 … Principle

■ 地域発展のために、さまざまなイベントに参加します。
■ オリジナリティの追求と最高水準の踊りを目指します。
■ 多様性を活かし、チームワークによって成長していきます。
■ チーム内外を問わず、迷惑をかけないために自ら考え行動します。
■ 祭り、イベント等のルールを遵守します。


http://hororoyosakoi.web.fc2.com/



同じカテゴリー(お知らせ全般)の記事画像
ほろろTシャツ デザイン公開
ポスター完成
2009年度 メンバー募集チラシ
同じカテゴリー(お知らせ全般)の記事
 とうとうHPにて… (2009-04-04 23:21)
 見学会開催 (2009-03-10 10:57)
 ほろろTシャツ デザイン公開 (2009-02-11 09:21)
 リニューアルオープン (2009-02-10 20:16)
 ほろろ ’09 CM公開 (2009-01-28 19:48)
 ポスター完成 (2009-01-26 14:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HORORO WAY
    コメント(0)