› よさこい演舞連 ほろろ › 演舞予定 › ベルシティ ミニよさこい

2008年08月16日

ベルシティ ミニよさこい

明日は

泥陀羅Group SANUKAITO PRESENTS な

ベルシティ ミニよさこい に出演です


最初は 店内ということでしたが

交渉の結果


ばばんと 屋外です


晴れてたら 爽快やろーーなーー

いや 熱いか。。。


なにはともあれ  ほろろは はっちゃけます



他に


高松祭りで コラボさせていただいた 極さん
高松祭りグランプリの 寒川よさこい連さん
はるばる宇多津から  宇多津煌童子さん

と共演です


楽しみ~


時間は 14:00~ と 16:00~


みなさま 来てくださーーい


もちろん ほろろジュニアも出演です

ベルシティ ミニよさこい



同じカテゴリー(演舞予定)の記事画像
高松空港 「空の日」記念行事
4月 イベント予定
ほろろ 演舞予定けってー
同じカテゴリー(演舞予定)の記事
 10月演舞予定 (2009-10-13 10:02)
 高松空港 「空の日」記念行事 (2009-09-03 22:18)
 まるがめ婆娑羅まつり 演舞日程 (2009-08-21 11:54)
 7月演舞予定 (2009-07-07 01:00)
 ショウブ祭り出演~! (2009-06-05 15:19)
 6月 演舞予定 (2009-05-30 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベルシティ ミニよさこい
    コメント(0)